引越したら、OKストアが自転車で行ける距離にありました照れ


今日は区役所に転入届を提出してきたので、

帰りにOKストアにいってみることに爆笑爆笑



今日は風が強くて参りましたアセアセ

途中こげないぐらいの向かい風の中、のんびり行きました。


久しぶりのOKストア!

PayPayが使えるようになってましたハート


お弁当が安いからランチに購入

明日の分も購入!


それと日用品を購入しました。


やっぱり安いなー爆笑爆笑爆笑


ピザがカットされて売ってました照れ


驚きの122円びっくりびっくりびっくり

明日のランチ用に照れ





最近お気に入りのトイレ掃除グッズも購入!!

598円

こちらは、初めて買うからお得な値段かはわからないですが、かなりの割引率でした。





これ便利なんですキラキラ

専用のハンドルとトイレブラシのセットが

未開封のままクローゼットからでてきたので(笑)

新居で使うことにしました。





専用のハンドルに↓をはさんで、

水にひたし、ゴシゴシすると、

水が青くなります。

好きな香りルンルン





トイレ掃除が楽しくなりましたルンルン


これがあれば、

トイレ用の洗剤はいらないです。


洗ったらそのまま便器に流せますキラキラ


次は、近所に薬局もあるから、

ウェル活の日に買うのとどちらがお得かチェックしてから購入したいと思いますルンルン









PayPay