引越して明日で1週間びっくりびっくりびっくり


早い!!


まだ荷解き残ってるし、狭くなったから断捨離しないとアセアセ

ってなり勇気を持って断捨離中です(笑)


捨てるのもったいないな、、、って思っても

何年も使わないものにお別れしたら

以外にもスッキリしましたびっくりびっくりびっくり


まだまだ断捨離必要ですが、

快適に過ごせるように頑張ります!!



引越して1週間、、、

前の住まいの掃除したり、新居の荷解きして、疲れがとれないアセアセ

とか

自転車のタイヤ交換して、6,500円の出費とかアセアセ

大変なこともありますが、

一時的なことです照れ




日常の毎日のことを考えると、

お得なことばかりラブラブ

ってことに気付きましたキラキラキラキラ



まず

家賃!

66,000円 → 52,000円 これが一番大きいし嬉しいこと照れ照れ



それと今までは、駅から自宅まで驚くくらいの坂道ショボーンこれがキツい!足を痛めてから自転車で駅まで行ってましたが、駐輪場が8時間100円だったので仕事いく度に200円かかりました。

それが1ヶ月だと約4,000円かかってましたアセアセ

でも、新居は駅まで近いから足が痛い私でも歩ける!

キツイはキツイですが、今までの駐輪場から駅までの距離ぐらいだから、頑張れますキラキラ



家賃で14,000円、駐輪場で4,000円

合計18,000円びっくりびっくりびっくり


これを全部貯金できたらなーキラキラ




あと、駅から自宅の短い間にお弁当やさんがルンルン

今までは寄り道しないとなかった。

スーパーもありましたが、

混んでたから歩きづらくてあんまり行きたくなかったアセアセ

で、結局コンビニが多くなってしまいましたキョロキョロ


でも、いまはお弁当やさんがラブ

しかも惣菜もサンドイッチも、唐揚げも1個から買える照れ照れ

今日はじめてお弁当を買ってみました爆笑爆笑



ロコモコ丼ナイフとフォーク

大好きなんです😍

ロコモコハート




これで、税込550円!!

ハンバーグでかっびっくり

たまごも半熟で🥚いい感じラブラブ

ポテトサラダもおいしールンルン


そして、ごはんがギューギューに入って

めちゃくちゃボリューミーびっくりびっくりびっくり




このお弁当作った会社を調べてみました照れ


キラキラって会社名がかわいい❤️


合成添加物を使わずに、お弁当作っているようで、お米などの素材にもこだわりがあってラブラブ







お弁当、全種類食べたくなりました(笑)




引越したら、金銭面も身体にも満足できています!!