土曜日に今まで住んでいた所の掃除と、

ガスの解約立会をしました。


掃除はフローリングの掃除にワックスシートでワックスかけ。

キッチンのシンク掃除🧽

手がガサガサ💦


そしてその日の朝から気になっていましたが、

自転車乗っていたら、登り坂!?

ってぐらいこぐのきついアセアセ

そして車輪のあたりから、キコキコ音がするアセアセ


前の住まいから今の住まいまでの間に、

自転車やさんがあったからみていただいたら、

車輪の中にあるベアリング(❓)が

壊れているとのこと、、、

車輪交換になりました。

6,500円ガーンガーン

私には大きな出費アセアセアセアセ

でも、おかげで帰りは快適にこげました!!


手はガサガサだし、6,500円の出費アセアセアセアセ

今の住まいは、まだまだダンボールがあって

自炊する気になれない、、、


そんな土日でしたタラー


いつも通り朝カフェにいくと、

何故かホッとしました照れ

珍しくバタバタしているしている時に、

ルーティンになっている朝カフェに行ったら、

リラックスできました!!












PayPay