昨日と今日は有給を頂いて、

昨日は引越しをして、

今日は荷解きなんですが、あまりの荷物の量に放心状態(笑)


何から手をつけていいやら、、、

とりあえず、洗濯機の上に

大きな収納があるので、洗剤やらお掃除シートやらをにいれていました。


キッチン周りですが、狭いから食器類がまったく入らない(笑)

勇気を持って、使っていない食器を捨てることにしましたキョロキョロキョロキョロ

使っていなくても、お気に入りだけ残しました(笑)



それと、昨日わかったのですが、

洗濯機にホースがつけれないびっくりびっくりびっくり

備え付けの水道の蛇口とホースが近すぎるらしいアセアセ

蛇口を変えるか、洗濯機を変えるかって

引越業者さんに言われてしまいましたえーんえーん



昨日は休みだったから、

今日、管理会社さんに連絡したら

部品があえば、なおせるかもしれません。

ってことで、見に来てもらいました。


まず、部品があるかわからない、あってもその部品が合うかわからないアセアセ


合わなかったら、今日はコインランドリー行かなきゃいけないアセアセ


でも、部品があってつけれました!!

実費になりますが、業者さん呼ぶと出張費とかかかるし、洗濯機を買い替えたらとんでもない高額になる所でしたタラー






無事に洗濯できています照れ



しかし、昨日からバタバタで、、、

洗濯できなくて、不安だし、、、

立ってることが多いから、足は痛いし、、、

冷蔵庫はダンボールでふさがれちゃって、開けるの面倒だし、、、

食事する余裕もなく、、、

とにかく疲れましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


明日は仕事行かなきゃ、、、

仕事たまってるんだろうなガーンガーン

早く寝なきゃキョロキョロキョロキョロキョロキョロ