本日引越ししました!!


ギリギリまで箱詰めしてましたが、

ダンボールが足りなくなりましたアセアセ

まだ靴とか玄関周りのを箱詰めしていないのに、、、ショボーン


しかたなく、袋にいれていましたが、

冷蔵庫のものを、保冷バッグにいれたいから

それは使えない、、、

最後はゴミ袋に入れてました(笑)


やっぱり物が多いアセアセアセアセ

これでもだいぶ減らしたのになーショボーンショボーン


引越し業者さんは、前の所が押したみたいで、

予定時間ギリギリの時間に到着。

事前に連絡頂いていたから、よかったのですが、

落ちつかない(笑)

トイレばっかり行ってました(笑)


15時前に到着して、終了は17時少し前。

近い距離とはいえ、早かったびっくりびっくり


引越代金は、コタツテーブルを引き取って頂いたので、プラス2,000円。

合計は25,200円

これを、PayPayでルンルン



こんな高額をPayPayで支払いは、

はじめてびっくりびっくり


126円が1ヶ月後にボーナス付与されます照れ






とりあえず引越しは、完了しましたが、

今までより狭いから、ダンボールであふれていますアセアセ


まず、ハンドソープと除菌グッズを探して、

TV設置してソフトバンクエアを取付て、

保冷バックに入ってたものを、冷蔵庫に戻して、、、


まだまだやることや、心配ごともありますが、

朝から何も食べてなかったから、食事しました(笑)


食事したら、やる気なくしたー爆笑爆笑爆笑

マイペースに整理していきます!!

まず、メガネ探さなきゃ!









PayPay