今日は、新しい住まいの掃除をしに行きました!!

近いから自転車🚲でキコキコ、、、
近いと行っても30分はかかる(笑)


窓をあけて、掃除🧹
でも、クイックルワイパーですが(笑)

明日が引越しだから、明日からライフラインを使えるようにしましたが、今日から水道は使えた方がよかったかな!?
って思いました。
手洗いとか、トイレ行きたくなったら水がでたほうがいいなって。

ドライシートで2回掃除して、
ウエットシートも2回、
ワックスシートを1回
疲れた、、、アセアセ
足が痛い💦

棚に前の住人の忘れ物がありましたびっくり
仕事で使うような書類びっくりびっくり
個人情報はなかったですが、
管理会社に言わないと、、、
あとバストイレの扉が開きづらい、、、
これも言おう!!

最初に言わないとね!!

終わったら、
荷物が入る前に部屋の写真をパシャパシャカメラ




昼過ぎ💦
お腹すいたーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
掃除が終わり、近くにマックがあるから
行きましたが、昼時で混んでたショボーン

なので結局、今の家に戻ってきて
ファミリーマートでランチを購入しました照れ

そこで、美味しそうなスイーツを発見爆笑爆笑


めちゃくちゃ美味しそうラブラブ



調べてみたら、
なんと今日発売でしたびっくりびっくり




チーズとチョコがあって迷いましたが、
チョコにしました🍫





もーキラキラ
生クリームがきめ細かくて、
おいしかったーーキラキラキラキラ




ちょい高いけど、
また食べたいなーラブラブ



さて、明日は引越し、、、
まだまだ荷物が📦詰めれてないから、
頑張らねば!!!!