引越し準備でバタバタしてて、

読むのを忘れていました(笑)


ディズニーファン12月号照れ

まもなく次の号が発売されちゃうのに(笑)





今回気になったものを、備忘録的にブログに残したいと思います!!



まず来年秋に、ダッフィーの新しい仲間が増えるみたいですルンルン


リーナ・ベルちゃん。

キツネの女の子ですって照れ照れ



もー、覚えられない(笑)

ジェラトーニぐらいから、あやふやなのに(笑)

覚えられる気がしないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




次は

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

まだ行ったことないレストランナイフとフォーク

行ったら何を食べようかなールンルン





ランドに行ったら、

是非食べたいシリーズ(笑)

サダハルアオキとのコラボスイーツ🍨🍮🍰

抹茶クリームとチョコレートのクロワッサン🥐は

是非是非食べたい爆笑爆笑爆笑




お土産シリーズ!!

バルーン🎈形のチャームキラキラ

全種類揃えたいけれど、1つ1,200円とお高いびっくりびっくりびっくりびっくり

買うとしても1つかなーニヤリ



面白いのはこちら↓

ポップコーン🍿に、ターキーレッグの

ショルダーバッグ爆笑爆笑爆笑

かわいい❤️

私は持つ勇気はないけど、友達の子供とか喜びそう🤣




ミッキーカステラにストロベリー味🍓が

新発売したらしい!!

さらにお土産バージョンでも新発売!!!!

ミッキーカステラの生地って独特!

ふわふわしているけど、しっとりもしてる(笑)




ミッキー&ミニーの誕生日特集記事ですルンルン

パークに行かなくても、

11月18日は、今日はミキミニの誕生日だー

って思います照れ照れ




最後は個人的に好きなページ

ドローイング講座照れ

今回はクルエラです!!




なかなか練習できないけれど、、、
練習して色々なキャラクターを描けるようになりたいなーラブ