引越しが近くなり、

引越し準備も大詰めになればなるほど、

料理したくなくなる、、、アセアセ


ま、前から料理好きではないですが(笑)


引越し準備は、

慣れないことしてるので疲れたキョロキョロキョロキョロ


冷蔵庫のものも片付けないといけないのにーっびっくりびっくりびっくり



でも、面倒、、、

んで、息抜きに外食ナイフとフォーク


ミスタードーナツの🍩クーポン券があったから

使いたくて行きました!!



久しぶりのミスタードーナツ🍩

エビワンタン麺とカフェ・オ・レにしました照れ




カフェ・オ・レのおかわり自由は

変わらない爆笑爆笑


エビワンタン麺は、薄めの味だけど

おいしかったなーラブラブ








PayPayで払えたり、

dポイントや楽天ポイント、どちらかつくみたい!!


また行こうかなルンルンルンルン