引越しが来週の水曜日になりましたびっくりびっくりびっくり

ドキドキワクワク爆笑爆笑



私は横浜市内に住んでいますが、

同じ横浜市内の引越しなら区役所に

転出届は出さなくていいって知りました。

念のため区役所に電話で確認しました照れ


転入届は引越ししてから

区役所に行って変更します。


あと、定期的に配達依頼している

浄水器のフィルターと

Amazonで定期便を利用しているので

変更しました。






私が毎月定期便にしているのは

これ↓にくわえて、グルコサミン(笑)

グルコサミンは、まだあるから今回はスキップしました。




Amazonの定期便、かなりお得だと思います!


スキップするのがなければ、

ほっておけば、毎月配達してくれます照れ


定期便にするだけで、10〜15%も割引になるラブ


便利でお得だから、

毎月買っているのがあれば、

定期便がお得です!



Amazonも、PayPayで払えれば言うことないのになー(笑)🤣









PayPay