最近毎月発行されている、

d払いで使用できる200円クーポン爆笑


今週クーポンがd払いのアプリに入ったので、

使い忘れがないように、さっそく使いました!!



200円ってかなりありがたい爆笑爆笑




いつからかわからないですが、

最近は毎月クーポン頂けています。


以前からかもしれませんが、気づいたのは最近照れ


スマホはdocomoではないので、

d払いは使ったことがありませんでしたアセアセ

最初は本当に200円分お得になるか、

半信半疑でしたが(笑)

ちゃんと使えるってわかってからは、

毎月キチンと使わさせてもらっています!!




今回は朝カフェに使用☕️





370円うち、

170円をポイントから支払いましたキラキラ


170円で食べれるなんてびっくりびっくりびっくり


お得すぎる!!





来月もクーポンが頂けますようにハート












PayPay