いよいよ引越しが来週に迫ってきましたびっくりびっくり

引越業者さんからダンボール20箱、
ガムテープ、食器をくるむ梱包の紙を事前に頂いていたので、
少しずつダンボールに荷物を入れています📦

その準備として、
100均に買いに行ったものがあります。



ビニールテープ爆笑爆笑






これをどうするかというと、
ダンボール📦をパッとみて
何が入っているか把握するため爆笑爆笑


↓のように色分けして
テープをダンボールに貼ることにしました爆笑



梱包よりも、荷解きする時に役立つかなって思っています照れ


まだ梱包の途中ですが、
何年かかけてゆっくり断捨離してきたから、
だいぶ減ったにしても、、、
まだ荷物が多い、、、アセアセ

特に雑貨系が多いです。
水回りと洋服以外を全部雑貨にしたので、
種類は多いし、毛布や枕も入れたからかさばる物も多いってのもありますが、、、

まだまだ減らせるなって思いました(笑)

これを機会に捨てる勇気を持たねば!!



100均で
新しい住まいに使うものも購入しました!

住みはじめる前に、
通気口や換気扇、エアコンにフィルターを貼って、あとあと掃除を楽にしたい(笑)

お風呂の扉のパッキン部分に、カビ防止テープもはる!!



はじめが肝心だから!!

楽で快適な生活にしていこー!!爆笑爆笑爆笑