最近、引越し関係でバタバタしていますニヤリ


なので、作るの面倒だから

今日はデリバリーしちゃいましたナイフとフォーク




どうせ頼むなら、少しでもお得に照れ

ってことで、Uberを PayPayで支払うことにしました爆笑


今月はお得なんです!!


6%戻ってきますルンルン







時間がまだ早かったから、

朝マックにしました爆笑爆笑


食べたかった、

三角チョコパイのクッキー&クリーム🍪を

頼みました爆笑爆笑爆笑


あとは、ダブチソーセージマフィンラブ

ナゲットにコーヒー☕️





820円で配達料にサービス料を追加したら
1,067円

ま、家からでないでマック食べれるなら
いいかって値段です。


PayPayで支払うと
64円戻ってきますキラキラ



三角チョコパイのパッケージ、かわいい😍




朝メニューのマフィン、大好き❤



三角チョコパイのクッキー&クリーム
ちゃんとクッキー生地も感じましたキラキラ
おいしかった!!



あんまりお得感は少ないけれど(笑)
何もしたくない時や、
バタバタしている時にデリバリーは最適爆笑爆笑爆笑




24日が引越しなので、

来週の方がさらにバタバタしちゃうかなーアセアセ


早めに準備して万端にしたいと思います照れ照れ









PayPay