引越しは12月のボーナスでてからにしようかと思いましたが、
ボーナスがいくらでるかわからないし、
12月中旬は引越しシーズンに入ってきていて
物件の下見もままならないことになるかも!?アセアセ

ってことで、

おろすことないと思っていた
積立ニーサをおろして
引越しを前倒しにしました。
せっかく貯めていたのをおろすのは、
とっーても残念でしたがキョロキョロキョロキョロ

だけれど、
いい不動産屋さんに巡り会えたおかげで、
今より安い家賃、エレベーター付き物件とも巡りあえたし!
後悔はしていません!

家賃安くなった分、貯金に回して
iDeCoをはじめようか、検討中です!!

初期費用&引越し代は、なるべく早くとりもどさないとニヤリニヤリ


初期費用も先日払ったし、引越し業者さんも見つかったし!

次はライフライン爆笑


電気は
ソフトバンク電気なんですが、
9月末までに申し込めば2ヶ月無料のキャンペーンに申し込みしたので、10月25日から利用開始して支払いは1月です爆笑爆笑




アプリ内に↓がありましたので、
引越し日が決まってから連絡しました!!





よくある質問にもありましたが
引越し後は違うお客様番号になるようです。

だから、キャンペーンの2ヶ月は
引き継げないえーんえーんえーんえーん




ショックでしたが、半月ぐらい足りないけれど、
ま、無料期間は1ヶ月半は無料だしラブ
よしとします!!!!