今日は病院に行ったので

途中下車してデニーズで朝食を食べました爆笑



デニーズの朝食メニュー↓


色々ありすぎて迷いますびっくりびっくり

でも、魚を食べたくなったので、

和食の塩さばにしましたナイフとフォーク






焼き魚って

家では面倒でほとんど作らない(笑)

美味しいのは、わかってるんですが、

家だと、匂いとか洗い物考えるとなかなか、、、

魚はしらすとか、煮物や味噌汁に煮干しを入れるとか、鯖缶ぐらいです(笑)



だから、外食で機会あれば魚をとるようにしています。






海苔も自分では買いませんが、

やっぱり美味しい照れ照れ




朝食を注文するとき、

店員さんに、新しいメニューのスイーツをオススメされました。

その時は頼みませんでしたが、

メニューが目に入ると、食べたくなりました(笑)


おいもスイーツ🍠

秋だなー照れ照れ






ガレットの焼きいもロールを頼みました爆笑爆笑




中にいもが🍠🍠🍠🍠🍠ラブ





おいしかった!!

でも、メニューとはだいぶ印象が違うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ま、おいしかったからヨシ!!





塩さば朝食(ドリンクバー付き) 821円

さつまいものガレット 308円

(20円引クーポン利用)


合計1,129円



これをPayPayで払いますルンルン




5%の56円

通常ボーナスが0.5%の5円


61円分が1ヶ月後に付与されますキラキラキラキラ





1,068円で食べれることになります爆笑


ま、少ない額ではありますが、

前から

デニーズ行くつもりだったから、

お得です爆笑爆笑爆笑



チリツモ、チリツモニヤリニヤリ