NewDaysのアプリをみたら、

午後の紅茶の無料クーポンが!!



私は無料クーポンをゲットしたら、

なるべく早く交換しにいきます(笑)

何故なら、

以前期限ギリギリに交換しにいったら

在庫なしって時があったからびっくり


なので、

期限前に

店に在庫があるうちに

ってことで、無料クーポンみたら当日中に行きたいって思っています爆笑爆笑





それに、お菓子の半額クーポンに

スイーツの50円引きクーポンを使いました爆笑爆笑



店に行ったら、スイーツが20円引きでした!!

クーポン使うと、70円引きハート





お気に入りの

レアチーズブルーベリークレープ🫐

141円だから、約半額ルンルン




お菓子はこちら

新商品かもです!!

149円!

大きさの割にお高い!!びっくりびっくり

でも、半額クーポンがあるから、気兼ねなく

買えます(笑)





選べたので、コンソメ味にしました照れ

休みの日のオヤツに食べよー音符







最後は、

無料クーポンの午後の紅茶爆笑爆笑爆笑






9月28日に新発売の商品でした照れ






たまに、

NewDaysアプリは無料クーポンが入ってるので、

ありがたいです!!


個人的には、コンビニアプリより

頻度が高い気がしています照れ



次はどんな無料クーポンか楽しみだなー(笑)