めちゃくちゃ久しぶりに朝マックしました爆笑爆笑






きっかけは、dポイントが1,021円分も付与されたからラブラブ






忘れないうちに、使うことにしました(笑)



dポイントのアプリみていたら、

dポイントが10倍!?






それに、

PayPayだと5%還元びっくり






dポイントかPayPay、、、

迷いましたがdポイントを選びました。



久しぶりの朝マック、美味しかった照れ照れ

ソーセージエッグマフィン🥚





それに、三角カスタードパイ🥧

ポロポロこぼすけれど、濃厚で美味しかった!!





カスタードパイをクーポンで購入して、

合計480円キラキラ

モバイルオーダーで頼みました。


朝は店内が混んでいるから、モバイルオーダーで正解!!

って思って、席につきました爆笑



一息ついて、dポイントのサイトをよくみてみたら、、、

モバイルオーダーは対象外ってなってたーアセアセ

しかも、はじめて利用した方が対象でしたガーンガーン


モバイルオーダーで頼んで、何回か利用している私はみごとな対象外(笑)


ガッカリ😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


PayPayで注文すれば良かったショボーンショボーンショボーン



ま、しょうがない!!


頂いたポイントで払ったから、

無料だしルンルンルンルン




朝マックに三角カスタードパイは、

かなりボリュームがあり、

昼になってもまったくお腹がへりませんでした(笑)









PayPay