日頃
d払いのアプリをあんまりみないのですが、
通知に気づいたので、中をみたら

200円引きクーポンが!!びっくりびっくりびっくり
先月もアプリに入っていて使わせてもらった気がします!!
爆笑爆笑爆笑


201円以上買うとクーポンが有効になりますルンルン

忘れないうちに使うことにしました!!





購入したのは、飲み物!
爽健美茶ですルンルン





爽健美茶を購入すると、
レシートに紅茶花伝の新商品の無料券がついてきます!!

瀬戸内レモン エキス使用爆笑
最近色々な商品に、レモンって🍋つくの増えてますね照れ




あと
ローソンアプリに
パンの20円引きクーポンがあったので、使いますキラキラ





このパン🥪はじめて買いましたが、
おいしかったです!
チーズクリームにベリー🫐があうハート
ブルーベリーシュガーチップ
クランベリーが入ってました照れ






2つ購入して、
279円、パンが20円引きで、259円爆笑

d払いで払う前に、200円クーポンがセットされているか念のため確認(笑)

200円クーポン適用されて、
残金59円はコツコツためたdポイントが少しあったので、
そこから使いました!
クーポン&ポイントで実質無料爆笑爆笑爆笑

しかも、来週は紅茶花伝が頂けるハートハート





そして、さらに
割引クーポンがびっくりびっくり
2枚もびっくりびっくりびっくりびっくり





利用期限までまだ日にちあるから、
使わさせてもらいます!!!!


私はワイモバイルだから、
PayPayがメインですが、
dポイントも、auポイントもためています。
なかなか貯まりませんが、
こういう時はコツコツ貯めといてよかった照れ照れ
って思いました爆笑爆笑爆笑