青森県の銘菓、いのちハート

私の大好きなお菓子ルンルンルンルン

先日
仕事の合間に同僚と話して、
お菓子の話になり、いのちはめちゃくちゃ大好きキラキラ
って話を熱く語りました(笑)


そしたら、そんなに美味しいんだー!!びっくりびっくり
って同僚達もなり、それぞれのスマホで調べてました(笑)


いのちってこんなに美味しいのに、
知らない人多いキョロキョロキョロキョロ
青森県出身の人も知らない人がいましたびっくりびっくり


数日後の昨日、同僚がKALDIで売ってた!
っていって買ってきてくれました!!


めちゃくちゃ喜んで、みてみたら
なんと季節限定のさつまいも🍠
ハートハートハート



はじめて食べる味ですルンルンルンルン







きれいな、黄色キラキラ
お月様のよう照れ照れ





今日、仕事の合間のおやつ時間に頂きました爆笑爆笑

クリームたっぷりの中に、
たぶん
さつまいものあん🍠

定番のりんごも🍎好きですが、
季節限定にでる、色々な味も好きです!!


おいしかったなーラブラブ