久しぶりにAmazonで買い物しました。

っていっても定期的に購入しているのはあるので、単品で購入するのは久しぶりってことなんですが(笑)


よく見させて頂いてるブログに、紹介されていたので、購入してみました!!



おーいお茶が安いのです爆笑爆笑爆笑







24本が2,100円でも安いですが、

さらに50%OFFクーポンがびっくりびっくりびっくり

そんなことあるんだー!!!!






2,100の50%OFFで1,050円!!

さらに私はちょびっとポイントがあったので、
あるだけ引いたら、1,014円になりましたルンルン

1本が約42円びっくりびっくりびっくり


プライチは無料で頂けるけれど、
元は1本買わなきゃいけないから、差引すると半額の75円ぐらい!?

それより安いびっくりびっくり


さっそく購入しました!!

届くの楽しみだなーキラキラ


他には、






などなど、、、
50%まではいかなくても、飲み物以外もお買い得商品があるんだなー!!
って思いましたびっくりびっくりびっくり



私が購入した
お茶をはりつけたので、よければどうぞー!!

私がみた時はまだありましたキラキラ