ファミリーマートに飲み物を買いに行ったら、

パンコーナー🍞🥐🥖🥪で

目をひくものがありました爆笑爆笑



思わず買っちゃいました照れ



チロルチョコのパンです爆笑爆笑爆笑





値段もお手頃価格ラブ





中身はふわふわパンですが、四角い!?

びっくりびっくりびっくり


チロルチョコみたいにしているのかな!?





中身はキラキラ


チョコクリームに

生クリーム入りのホワイトチョコクリーム照れ





おいしかったですルンルン


ファミリーマートでは以前にも何回かチロルチョコとコラボした商品があったそうです。


知らなかったびっくりびっくり









発売したばかりでした爆笑爆笑爆笑


次は

きなこもちパンも食べてみたいルンルンルンルン