NewDaysで謎解きイベント開催中です爆笑







まずNewDaysのアプリ内で

自分のSuicaかPASMOを登録します。


そして、

店内にある謎解きのリーフレットを見ながら

謎解きして、回答をNewDaysのLINEで解答。



何やら謎解き以前に

色々ややこしいんですけどアセアセアセアセ



とりあえずリーフレットをもらってきました!!







リーフレットみると17問もありますガーンガーン


15問正解で飲料とお菓子セットをめざしたいんですが、、、

多すぎでやる気が(笑)


18日までだから、ゆっくりしてられないしアセアセ



苦手な謎解きですが、

とりあえずチャレンジしてみます爆笑爆笑爆笑