ディズニーファン11月号 購入しました照れ




表紙をあけてすぐに、
ディズニーシー20周年のポスター付き爆笑




反対側は、ダッフィーとメイちゃんのポスター!

洋服も20周年用ハート
かわいいルンルン







クリスタルスフィアキラキラ

アクアスフィアをイメージさせる球体のクリスタルパーツとともに、ベースやイヤーパーツなどから好きなのを選んで組み立てりアイテムキラキラ

台座があり、ベース2種類、クリスタルパーツ8種類、イヤーパーツ5種類、チャーム9種類、チェーン2種類、アルファベットパーツ30種類、、、
かなり色々種類があり、オリジナルが作れそう!!

でも、ベース各1,500円、クリスタルパーツ各1,800円、台座1,800円、、、全部作ったら6,000円以上しそうアセアセアセアセ

記念にはなりそうだけれど、悩む値段アセアセ




ダッフィーとメイの
ハロウィンコレクション
過去のハロウィンコスチューム🎃

どれもかわいいけれど、
2012年のてんとう虫がかわいいハート



劇団四季が
有明でライオンキングが開幕した情報も!




私はこのコーナーが楽しみ爆笑

今回のドローイング講座は
バンビです爆笑爆笑




さーって読んで、
しばらくして、じっくり読んで、、、
抜け目なく見るのが好きです👀