ファミリーマートで
お得なものしか買いませんでした(笑)爆笑爆笑

行くきっかけになったのは、
スマートニュースのクーポン欄にあった




これハート
たっぷりホイップパン🍞🥪🥖🥐

50円引き爆笑爆笑爆笑




かなりの割引🈹



あと店内に入って気になったのは、

中華まん100円のポスター照れ

9日の明日まで!!

夜ごはんにいいかもルンルン
って思って購入決定!!




1番お得感があった

てりやき肉まんにしましたキラキラ




甘辛ソースっていっても、
てりやきだからか、全然辛くない照れ
めちゃくちゃ美味しい爆笑爆笑爆笑





あとは、
+1
1個買うと1個もらえる爆笑爆笑爆笑

生茶も午後茶も無料引換券は、新商品ルンルンルンルン

2つ共、免疫力ケアラブ









無料引換券の
生茶に、午後茶の新商品、楽しみだなールンルンルンルン











PayPay