今日は病院に行ったのですが、
最寄駅🚉の近くに、
サンマルクカフェがあるのですルンルン

先日アプリに入った
コーヒー無料クーポンを使おうと
予約時間より早めにいき、
休憩がてらサンマルクカフェへ☕️


途中、電車の中で
サンマルクカフェのアプリをみていたら
TwitterもInstagramもあることがわかり
みてみたら、美味しそうなのを見つけました爆笑爆笑


クロッシュー わらびもちラブ
ゆであずき、わらび餅、黒みつ照れ
最高の組み合わせ!!



マリトッツォみたいハート




生クリーム好きの私は
是非とも食べたい!!
チョコクロをやめて、クロッシューにしました!!



崩れないように、
ケースに入っていますキラキラ

コーヒー☕️は、思っていたより
大きいサイズだったので嬉しかったです照れ照れ




無料クーポンは、使用するとアプリ上に
済スタンプが押されます。




ゆであずきは、見た目は干しぶどう!?
って思っちゃいましたが、
食べたらあずき!
柔らかくておいしかったです!!

上にかかっているのは、
きなこかな!?

ボリュームもあって、美味しいのですが、
食べずらいアセアセ
フォークとナイフがありましたが、
なかなか切れませんでしたキョロキョロ

時間に余裕があったので、
あずきが落ちないように、生クリームが落ちないように、ゆっくり慎重に4つに切りました(笑)







サンマルクカフェ、PayPayが使えます。
さらに、dポイントか楽天ポイントどちらかに
ポイントつけれます。

お得気分爆笑爆笑爆笑



クロッシューは他にも種類があったので、
今度は違う味も食べようと思いますルンルンルンルン










PayPay