私の職場の最寄駅は

りんかい線の国際展示場駅なんですが、

最近、駅のホームの音色が変わりました照れ



近くの有明に劇団四季の劇場があり

ライオンキングが上映されているからだと

思います爆笑爆笑




音色だけでなく、

改札でた所にもライオンキング🦁





ホームの音色は


新木場方面は、サークルオブライフ

大崎方面は、ハクナマタタ

電車が発車する時に聞けます照れ




最初聞いた時は、驚きました!!!!びっくりびっくりびっくり






駅を使うたびに、
気持ちが盛り上がりますラブラブ


ライオンキング、何回かみていますが、
何回みても感動するキラキラ
またみたいなーハート









PayPay