ファミリーマート限定

ロッテとスペシャルコラボキラキラ

雪見だいふくみたいなパンが
9月28日に新発売!!!!


雪見だいふくが40周年びっくりびっくり








知り合いが美味しいって言っていたので、
購入してみました爆笑爆笑爆笑

見た目も雪見だいふくのパッケージを思わせる
赤がメイン照れ





見た目からもわかる、ふわふわ感キラキラ

求肥がはみだしてる爆笑
求肥って好きなんですよねー!!




中は求肥
バニラミルククリーム
ホイップクリーム

バニラミルククリームは濃厚でしたハート

ふわふわすぎて、切りづらいアセアセ(笑)
そんなのも、雪見だいふくっぽいキラキラ

味はもちろんおいしかった!!!!

夜はボリュームありすぎかな!?
昼向きかな!?
って思いました照れ





また食べたくなる美味しさでしたよラブラブラブ











PayPay