みんなの銀行の口座開設をしてみました爆笑爆笑

いまなら開設したら1,000円頂けるんですラブ
でも、紹介コードがないと頂けないみたいなので、1番下に紹介コードのせましたので、
よかったら、お使い下さい爆笑


口座開設は24時間平気みたいです。
何故なら私は夜中の3時に開設したから(笑)

21時に寝ちゃったから、夜中に起きちゃいました(笑)
しばらくスマホいじっていたら、
いつも見ているLINEのチャットグループで、
みんなの銀行のことを紹介している方がいらして、それを見て思い出しその場で開設(笑)

個人情報と、マイナンバー撮影して登録
あとは嫌だったけどアセアセ
ビデオ通話!?
で自分の顔とマイナンバーを持ってビデオに映る。

これで、確認がとれれば開設完了!!


キャッシュカードもないし、郵便物もこない。
印鑑もいらない!!


まさに、現代に合った口座開設びっくりびっくりびっくり



☆開設してよかったって思うこと。

1,000円頂ける(まだ頂けてないですが)

あとはプレミアム会員がかなり魅力的キラキラ
今なら1年間無料なので、月に600円は無料
出金手数料以外にも、振込手数料も無料びっくりびっくりびっくり
規定の回数超えても、他の銀行より全然安い!!




いま、メインが三井住友銀行なんですが、
つみたてニーサが楽天なので
毎月、三井住友銀行→楽天銀行に振込してるんです。
その振込手数料が440円もかかってるんですアセアセ

三井住友銀行は毎月3回まで出金手数料が無料ですが、それを超えると手数料かかるし、、、


みんなの銀行は15回まで無料!!


デビットカードを使うと
1%のキャッシュバックもあるみたいだし!!



とりあえず、プレミアム会員が無料の
1年間は使いながら、
メインバンクに変更するか、
楽天銀行をメインにするか検討してみたいと考えています。




それと私的に
さらによかったことっていうか
気に入ったこと

支店名が選べるし、支店名がオシャレキラキラ


私は
ポンテベッキオ支店にしました照れ

ディズニー好きは
ポンテベッキオ支店にする人が多いのでは!?
なんて思っちゃいました(笑)



それとレコード機能↓
他の銀行やクレジットカード、電子マネーを
登録して一元化できます。

とりあえず、今は使ってない銀行を登録してみました。
何年も使ってなくて、
残金もいくら入っているか
わからなかったんですが、
すこーし残金ありました(笑)

使ってない銀行は、近いうちに解約します。
すぐ忘れちゃうから、
忘れないためにも、表示されているのは
ありがたい(笑)


メイン銀行や楽天銀行、電子マネーを登録したら
お金の一か月の動きがわかります!!







みんなの銀行内にも、
入っているお金をわけることができそうです。
BOX作成って所をみると
夢のため、旅行代とか分けれそう照れ照れ


入出金もセブン銀行でできるから、
手軽照れ










【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:XRZIHlXp

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください