ベローチェのアプリに
100円引きクーポンが入ってました爆笑

前から気づいてはいたんですが、うっかり忘れていましたアセアセアセアセ


今月末までだから、
また忘れないうちに使うことにしました(笑)





他のクーポンと併用はできませんが、
セットにも使えるってクーポンに記載があったから、セットで使うことにしました!!




塩パンの🥖小倉入りセット
それにブレンドコーヒー☕️

しっかりとした生地だったから、
たくさん噛んだ(笑)

塩パンに小倉にバター、、、
かなり高カロリーな感じアセアセアセアセ
でも、思っていたよりすんなり美味しく頂きました爆笑爆笑爆笑




通常は500円だけれど
クーポン100円引になり
トータル400円照れ

これで400円はお得かもー爆笑爆笑爆笑

















PayPay