岩手県が実家の方が、連休中に稲刈りの手伝いで帰省されました。

いつも元気な方ですが、疲れたって言ってました。

やっぱり稲刈りって重労働アセアセ
話を聞いてるだけで、大変って思ったから、
実際はその何倍も大変アセアセアセアセ


重労働してきたのに、お土産買ってきてくれました!!

ありがたいハート


しかも、私の中でかなり上位にランクインする
大好きなお菓子キラキラ

かもめの玉子ルンルンルンルン

しかも、くり🌰びっくりびっくりびっくり
はじめて見ました!!
🌰🌰🌰🌰🌰




秋限定みたいです爆笑




表面は、かもめの玉子って白色ですが、
このくりは、黄色照れ




わかりずらいですが、
くりが小さくなって入ってます爆笑爆笑




おいしかった爆笑爆笑爆笑

またすぐ食べたいハート