サンプル百貨店
rsp83rdlive
kao
ヘルシアmyリズム


今月の上旬に参加した
サンプル百貨店のオンラインイベントで
試した商品を紹介します!




kaoの
ヘルシアmyリズムです爆笑爆笑爆笑




ヘルシアといえば、
ヘルシア緑茶ですが、
ヘルシアmyリズムも同じ茶カテキンだそうです!!





疲労感や体脂肪が気になる方
さわやかな酸味のグリーンキウイフレーバー🥝
1本わずか28キロカロリー爆笑爆笑




クエン酸と茶カテキンについての
説明もしてくれています照れ

クエン酸は肝臓でエネルギーの元になる
グリコーゲンの合成を高めてくれるそうです!!

茶カテキンは、脂肪の分解に働く酵素と
消費に働く酵素、その2つの酵素の活性を高めるそうです!!

クエン酸も茶カテキンも身体によさそう
って思っていてもどんな働きをするかわからなかった。
でも、今回きいてわかりました爆笑爆笑爆笑





クエン酸も茶カテキンも
継続的に飲用することで、効果がでる。

そーですよねー。
1回だけじゃ、そうですよねー(笑)




家事や仕事の合間にひと息照れ




私が飲んだのは、
用事があって出かけましたが、時間が余って
1度、家に帰りました。
その後、出かけ帰ってきたけど、
また用事があり出かけたっていう(笑)

3回も出入りした日で、私にはかなり疲れた日でしたアセアセ

疲れ切って、自宅につき
ホッとした所に飲みましたキラキラ

ちょっと酸味があって、ほのかにキウイの香り🥝
身体にしみましたー!!
ほぼ、一気にゴクゴクいっちゃいました(笑)














PayPay