先日、NewDaysのアプリに
無料クーポンが爆笑爆笑爆笑


応募した記憶がなかったんですが、
当選のお知らせがきてました!!



野菜生活の
オーツミルクMix

新商品かな!?
見たことない商品でした照れ




こちらは、ビール
お酒は飲まないから詳しくないですが、
見たことないビールです🍺






野菜生活オーツミルクは178円
ヒメホワイトは、なんと 380円びっくりびっくり
高いっっ!!





ビールは、同僚にプレゼントしようと思います!!爆笑爆笑爆笑



伊勢角谷麦酒
イセカドヤビール
って読むみたいです。

調べたら三重県の伊勢にある会社でした照れ
伊勢ってきくと伊勢神宮がすぐ浮かぶから
縁起いいとか、パワースポットとか思っちゃいます照れ照れ





伊勢角谷麦酒さん、かなり歴史がある会社!!
1575年って戦国時代ですけど!?びっくりびっくりびっくり
調べたら織田信長とか長篠の戦いとか
でてきましたびっくりびっくりびっくりびっくり

それだけで、ビックリ!!!!!!



同僚に教えてあげなきゃ!爆笑爆笑









PayPay