セブンイレブンの半額クーポン


第4弾になりますが、今回はじめて利用しました爆笑爆笑


第3弾利用しようとしたら、最終日だったからか

行ったセブンイレブンに商品がなかったびっくりびっくり



なので、今回は早めに購入爆笑





事前に

セブンイレブンのアプリと

PayPayが連携されてれば、半額クーポンもらえちゃいます!!






商品は、4品を購入することにしました。

ゼリーと豆乳バナナは、結構高いびっくりびっくり


申し訳ないが、半額クーポンなかったら

買わないかもアセアセ








高いのが、半額で買えちゃうってだけで

ウキウキしちゃいますハート


まだなんか食欲ないから、

(ワクチンの副反応で身体がだるかったからか

食欲もおちました。)



食欲戻ったら、おやつに食べよールンルン





また、半額クーポン分しか買わないレシート(笑)

肉まん安くなっていたから、迷いましたが

やめました(笑)


しかし、これだけ買って、315円って驚きびっくりびっくり





豆乳バナナは、明日の朝食に頂こうルンルンルンルン







お得ってワクワクしちゃうハート










PayPay