今日は祝日だったので、

休みの日は、基本的に家にいるんですが、


今日はワクチンを接種しに外出したので、

ウェル活してきました爆笑爆笑


っていっても、

ほとんどTポイントなかったので

少ないですが(笑)



今回は、ワクチンが2回目なので

熱がでるかもって思っているので、

簡単に栄養補給できるものを選びました爆笑爆笑









1品10%オフのクーポンがあったので、

利用しました爆笑爆笑爆笑


合計426円

142円分が値引きで

実質ポイント払いが284円分ラブラブ



これを284円じゃ買えないびっくりびっくりびっくり



ウェル活は素敵ルンルンルンルン

ずっとなくならないでほしい爆笑爆笑爆笑