昨日も、朝カフェしました。

最近発売された新メニューを頼んでみました爆笑爆笑

かぼちゃ🎃のフレンチトーストのハーフサイズ



かぼちゃ🎃
秋だなー照れ

かぼちゃ好きな方が多いみたいで、
私がいる時間帯だけでも、何回か聞いたことがあるぐらい、他の方も頼んでました。

女性がダントツで多い(笑)
女性はかぼちゃ好きハート


かぼちゃ、濃厚な感じでした🎃

個人的には、チーズや生クリームも入ってる!?
みたいなそんな感じがしましたルンルン


コーヒーが250円
ハーフサイズのフレンチトーストが170円です爆笑



ゆっくりまったりと、普通サイズのフレンチトーストを食べていましたが、
最近、出勤時間が早くなったので、食べる時間があんまりないなってことで、コーヒーだけでした☕️

でも、たまにはいいなールンルン
って思えるおいしさでした照れ







PayPay