最近お気に入りのアプリ

キラキラカウシェキラキラ

まだ購入じたいは1回しかないですがニヤリ


定期的おこなっているキャンペーンがあります。

ハーゲンダッツが50円で買えるかも!?

抽選なんですが、応募なら無料でできます!

しかも1個ではなくセレクトBOXびっくりびっくり


当選したら50円で買えるんだと思います照れ

何回か応募していますが、今のところ当たったことはありません(笑)
でもめげずに、応募しています(笑)




カウシェってなんか不思議なシステムで、
2人以上集まらないと買えないという、、、
カウシェのアプリからいける
専用のライングループがあり、
そこで、一緒に買いませんか!?
って募集したり、募集してる人にのっかったりして購入します。
シェア買いというらしいです爆笑

ただ、このハーゲンダッツは
ライングループでは、募集できない決まりがあり、どうするかというとTwitterで募集するんです。

Twitterで、カウシェ ハーゲンダッツで
検索すると、たくさんでてきます。


他にも

定番商品や、

(ミックスナッツを私は買いました。
たくさん入っていて、毎朝シリアルにいれて食べていますルンルン



キャンペーンで安く買えるものもあります。



あとは
トイレットペーパーみたいな日用品や、
シートパックもあります。


私は次はお米を買おうと思っています爆笑爆笑爆笑



招待コードがありますので、
興味ある方はお使いください爆笑
















PayPay