私の勤めている職場の近くに
オリンピックとパラリンピックの関連施設がありました。


そんな影響からか、
ミライトワとソメイティが飾らせて(❓)いました。


ミライトワが、オリンピック
ソメイティが、パラリンピック のキャラクター
って最近知りました(笑)





↓↓↓↓↓
オリンピックが始まったころは左側、
しばらくしたら、草花が育って色がハッキリでてきたのが、右側🌸🌼

違いわかりずらいかな!?


草花が育ったから、右の方は
白い色がハッキリ見えるし、
お腹あたりが膨らんでみえます(笑)




そして、
ちょっと衝撃ですが、
オリンピックが終わり、パラリンピックがはじまる前までは、こんな姿にアセアセアセアセ↓↓↓





パラリンピック始まった頃↓↓↓

草花の成長具合で、雰囲気も違く見えてきます。
気になるから、前より意識してみるようになりました爆笑爆笑





こちらは、パラリンピックが終わったころ↓

いつも朝みるんですが、この日の夕方みたら解体作業がはじまっていましたびっくりびっくり

終わりだからか、
花よりも草の緑が多い感じ。





あったものが、なくなると
寂しい感じがします。

今はもう何もなく
花壇のようなものが作られています。



最初は、ふーんニヤリ
って感じでしたが、
見慣れると、草花が育ってきて雰囲気が変わるとかわいらしく見えてきたり(笑)
オリンピック&パラリンピックの思い出の一つです爆笑爆笑爆笑








PayPay