rsp83rdlive
サンプル百貨店
marusan
豆乳スライス
チーズ風


今回は
marusan の豆乳スライスです爆笑

この分だけ、保冷便できましたびっくりびっくり





marusan
って何の会社さんかと思ったら
豆乳の会社さんだった!!びっくりびっくり

知らずに豆乳を私も買っていました(笑)

会社名って見てないんだなーアセアセ
って思いましたびっくり





そんな豆乳の会社さんが
植物由来の食品について、アンケートをした結果
なるべく植物由来の食品や飲料を選びたいと
いう人が6割になったそうです!!




そこで、
豆乳で作ったチーズ風の食品を作りました!!

豆乳だから、コレステロールが95%オフ爆笑爆笑




なんと、画期的びっくりびっくりびっくり

チーズ風なのに
コレステロールが低いって、健康を気にしている方には最高です!!




豆乳スライスは、
一般のスライスチーズより、少し色が白っぽいです。

普通に食パン🍞にのせただけですが、
違和感なく食べれました照れ

とろけるスライスではありますが、
とろけるスライスチーズよりも、
溶け感は足りなかったですが、
おいしく頂けましたハート




賞味期限は短めだから、
気をつけないと!