rsp83rdlive
サンプル百貨店
檸檬堂
ノメルズ
ハードレモネード


サンプル百貨店で定期的におこなれる
リアルサンプリングプロモーション
コロナ禍になってからリモートで行われています。

今回は、当選したのでリモート版は
はじめて参加しました爆笑爆笑


自宅にサンプルというか、ほぼ本品がダンボールで届きました📦

たくさん頂いた中から、
試したものを紹介しています。

今回は、檸檬堂🍋
ノメルズ ハードレモネード





見た目は、アルコールに見えなかった。
レモネードジュースかな!?
って思いました(笑)



3種類ありますが、
頂いたのは、真ん中の甘酸っぱいバージョンキラキラ



思っていたより、酸味と苦味がしましたびっくりびっくり
レモンというより、グレープフルーツのようだなって思いました爆笑爆笑

酸味と苦味がバランスよくって、爽やかで飲みやすかったですハート

缶の見た目も、かわいらしくって
コンビニなどにあったら目立って選びやすい!!


アルコール度
9%とか軽めだと3%とかが多いかな?
って思いますが
個人的には5%ぐらいが、ちょうどよいですルンルン




TVのCMで放送されてるのを
見つけたので、思わずスマホでTV画面を
とりました!!







オシャレでPOPなCMキラキラ

違う味も飲んでみたくなりました爆笑爆笑爆笑