rsp83rdlive
サンプル百貨店
マンナンライフ
蒟蒻畑
コーヒー味



サンプル百貨店のRSPライブを視聴して、
試した商品をブログにのせています。


今日は、マンナンライフさんの蒟蒻畑の
コーヒー味☕️
期間限定らしいびっくりびっくりびっくり





コロンビア産の
アラビカ種コーヒー豆 100%使用キラキラ





公式のインスタグラムや
ホームページでアレンジレシピを紹介してくれています爆笑

ミルクティーや、ホットミルク、ティラミス 
などなど照れ





マンナンライフの蒟蒻畑 って
グレープ🍇、りんご🍎、ライチとか色々ありますが、コーヒー☕️ってありそうでなかったんだーびっくりびっくりって。




ピンボケましたが、
そしゃくが弱い方は、控えてくださいってあります。

つるんって入っちゃうから、気をつけないと!!





思っていたより濃い色ですびっくりびっくりびっくり

食べた感じもほろ苦い感じで、
生クリームやアイスとかとあいそうだなって思いましたルンルン





油断すると美味しくて、
一気に食べちゃいそうだから、
少しずつ食べないようにしないと爆笑