rsp83rdlive
サンプル百貨店
キューピー
レシピひろがるパスタソース


サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションをみて、私でも簡単に作れるかも!?

って思ったのが、キューピーさんの



レシピひろがるパスタソース

なんと発売前にいただけた爆笑爆笑

9月9日発売ですラブラブ



パスタソースって今まで使ったことなかったです(笑)

トマト🍅の缶詰🥫オンリー(笑)
だから、飽きてきてたから、作らなくなった(笑)

パスタソースってアレンジ色々できたんだーびっくりびっくり
ってあんまり料理しない私の心の声(笑)




バリエーションができるパスタソースを、
さらに
もっと本格的に
もっと手軽に
もっとレシピひろがる

を追求した!!




そして出来たのが、この
レシピひろがるパスタソースハート



今回は
キラキラドミグラスソース編キラキラ


たっぷりの野菜をソテーして、煮込んだ
ドミグラスソースキラキラ





マヨネーズみたいなチューブタイプだから、
そのまま、使えるから
便利だし洗い物とかは使わない!

私にぴったりルンルン





そして、なんと
味わいを特許出願中とのこと。
特許ってすごいびっくりびっくりびっくり




作り方は、本当に簡単爆笑
ただあえるだけ(笑)




パスタだけではなく、
色々な料理につかえます!
ロコモコ丼とか、超あいそー!!びっくりびっくりびっくり




商品はこちら↓
大きさは、マヨネーズぐらい。






さっそく、パスタを作りましたラブ

具は家にあった、シメジにエノキにインゲン(笑)

それを炒めて茹でたパスタをいれて、ドミグラスソースを入れただけ(笑)


超簡単爆笑爆笑

作ったのを撮りましたが、見た目がなんか汚くなったから、のせるのやめました(笑)


色がつくから、味が濃いのか!?
って躊躇して少なめにしたら、味が薄かった💦
でも、翌日に浸透みたいで少し薄いぐらいになりました。

次に作るときは、躊躇なく多めにいきます!(笑)



次は、トマトクリーム🍅にチャレンジしてみよー!!!!爆笑爆笑爆笑