今朝、NewDaysのアプリからスマホに通知がきて、みてみたら
当選の文字びっくりびっくりびっくり


!? 何!?  ルンルンルンルン


ってよくみたら、ボディメンテドリンク 無料クーポンが当たったみたい爆笑爆笑

応募した記憶ないんだけど、、、(笑)

色々応募しているから、もはや覚えてない(笑)



でも、とりあえず嬉しいラブラブ



さっそくアプリをみたら、ありましたルンルンルンルン





無料ではないですが、20円引きや、50円引きクーポンがあったから、さっそく帰りにNewDaysによることにしました爆笑爆笑爆笑

アルコールは飲まないので、ボディメンテドリンクと、スイーツを買うことにしました爆笑

以前、NewDaysではないですが、
無料クーポンを使おうとして、お店に行ったら
売切れていたことがあり、それからなるべく早く行くようにしているんです(笑)






ボディメンテドリンクは無料→166円とお高めびっくり
ワッフルは、130円だから、50円引きで80円照れ

合計80円をSuicaで払いました爆笑爆笑

ワーイ🙌🙌🙌

仕事の合間にいただこうと、思いますルンルンルンルン