セブンイレブンで

少し前におこなっていた半額クーポンキャンペーンが、

ふたたび登場します!!!!



9月の水曜日に毎週、半額クーポンが配信されるようです爆笑爆笑爆笑


条件は

セブンイレブンアプリがダウンロードされてること。

そのアプリにPayPayを連携させる。


これだけ爆笑爆笑爆笑



ただ、第一弾は昨日までにPayPayを連携してないと、クーポン配信されないようです。








第一弾は、こちら↓


ヨーグルトに、ミルクティー、コーヒー牛乳に、お菓子に、ユンケル爆笑


ユンケルは高いから、半額だとかなりお得ルンルンルンルン









第二弾まで、商品の内容が発表されています。

第二弾は、5日の日曜日までにPayPayとアプリを連携すれば、クーポン配信されます照れ




第二弾には、雪見だいふくがあるハート








第三弾、第四弾は、どんな商品か気になる照れ




ファミリーマートやローソンもお得なクーポンが発行されますが、セブンイレブンも負けてない!!



お得クーポンたくさん色々な所から出るといいなー爆笑爆笑爆笑


















PayPay