年末か来年はじめぐらいまでにを目標に、
引越しを予定しています。

少しずつですが、断捨離中です。

前回の引越しで、荷物が多いとダンボールにつめるのも大変だし、料金も高いアセアセ
1人用パックみたいなのが、引越業者さんにありましたが、荷物が多くて1人用パックじゃダメでしたタラー

今回は1人用パックに納めたいのですグープンプングー

私は捨てれない人なんですが、捨てるにしてもかなり吟味して捨てるので、時間がかかります(笑)


その中で、細かいものはなるべくフリマアプリを使っています。


売れそうって思っていたのが、全然だったり
売れなさそうだなって思っていたのが、即売れたり、、、
値段設定が、難しいですアセアセ


フリマアプリは、ペイペイフリマを使っています。
買うのもペイペイ残高でできるし、
売った売上金もペイペイ残高にできるんですルンルンルンルン




ペイペイフリマに出品するのは、
発送できる大きさのもの。

大きめのものは、売れても発送や梱包が大変だし、値段設定も難しいアセアセ
捨てるのは、まだ使えるしまだきれいだから
もったいないけれど、もう使わないなーっていうのが、何個かあるんですキョロキョロ

かといって、捨てるってなると
粗大ゴミになるから、お金かかるしアセアセアセアセ



ってモヤモヤしていたら、
ポストにチラシが入っていて、
買取するのに、自宅にきてくれる会社のチラシでしたキラキラ

なんてグッドタイミングルンルンルンルン


ってことで、さっそく予約して昨日きてくれました。


6個あったんですが、
どれも買取できるほどの金額にはならないとのことアセアセアセアセ

そーですかショボーン

色々、メーカーとか製造年数とか調べてくれたから良心的な会社だと思います。

1つだけ買取できそうなのがあるけれど、
たいした額にはならないってことでした。

ま、元が高いのではないし、、、しょうがないなーアセアセ

って思っていたら、買取できる1つを含めあと2つぐらいなら、無料でよければ持っていけますよ。

ってことだったので、お願いしちゃいました爆笑


大きいのが、3つ減りました照れ


少しスッキリ爆笑爆笑爆笑


引続きマイペース断捨離を続けます!!










PayPay