最近知った、カウシェとい買い物アプリキラキラ


シェア買いという新しいタイプですびっくりびっくり













食料品、飲料、日用品もあります。


紹介コードというのがあり、それを登録して買い物すると、1,000円引きになります爆笑爆笑爆笑



私はミックスナッツを購入しました。





ミックスナッツの無塩照れ


元の価格1,500円でもそんなに高くないですが、

20%オフで1,199円になりました。





さらに紹介コードを使ったので199円になりましたラブラブラブ



安すぎるから、本当に届くか心配でしたキョロキョロ



何日かしたら、カウシェから

発送しましたメールがきました。

本当に届くんだ!!(笑)

って思いました(笑)



注文が確定してから、4日後ぐらいに届きましたルンルン







思っていたより、早く届いて良かったですルンルンルンルン

大量びっくりびっくりびっくり

ヨーグルトやシリアルとかにも入れて食べようかなールンルンルンルン




紹介コード使用したあとも、

ちょいちょい、20%オフとか25%オフのコードを使えるから、まだミックスナッツしか購入していませんが、

次は玄米を購入してみたいと思います爆笑爆笑爆笑





紹介コードは、11月ぐらいまで使えたみたいですが、急に紹介コードは利用できなくなりましたアセアセ

どうやらTVで紹介されたみたいで、配布枚数の上限超えてしまったみたいですアセアセアセアセ



ですが、獲得した紹介コードのクーポンは、年内まで使えるみたいですよキラキラ










TVの影響は大きいなーびっくりびっくりびっくり



専用のLINEのオープンチャットがあり、

そこにシェアしませんかってあげることもできます照れ照れ




次は玄米買おうルンルンルンルン



ちなみに、PayPayは前は使えたみたいですが、

今は一時的なのか、使えなくなっています。















PayPay