Twitterで、新登場のプリッツが抽選で当たるキャンペーンやってます爆笑爆笑爆笑



8月31日までに、TwitterのPretz Japanをフォローして↓の投稿をリツイート

そして、キャンペーンサイトに応募!!

セブンイレブン限定で、60,000万名にびっくりびっくりびっくり




今までみたことないプリッツびっくりびっくり
十六穀プリッツって健康的な感じ爆笑爆笑
食物繊維が入ってるみたいですラブ




Twitterの抽選って、当たったことないんですが、
はじめて当たりました爆笑爆笑爆笑

60,000名だからかな!?(笑)



嬉しいなルンルン嬉しいなルンルン



商品は、お店でバーコードで読み取りしてもらうタイプのもの。

忘れちゃいそうだから、受取期限までまだ日にちはありますが、すぐ受取にいきました(笑)






お店には、うす塩味とやきのり味の両方ともありましたが、やきのり味にしましたハート











どんな味か楽しみルンルンルンルン

土日は、家にいるからおやつに食べながら、録画したドラマみよー爆笑爆笑爆笑











PayPay