サンプル百貨店で、
『RSP83rd Live』に当選しました!!

コロナ禍前は、大きな会場で各企業が一押し商品をプレゼンしてくれて、お土産をたくさん頂ける楽しいイベントでした爆笑爆笑爆笑

それが、会場ではなくオンラインになり、プレゼン商品は、郵送になりました。

年に何回かあるので、毎回申し込みしてるんですが、全然当たらず、、、アセアセ

オンラインになったから、申し込む人増えたのかなーショボーン


なんて、思っていたら

やっと、やっと当選爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、今日宅急便で届きました爆笑爆笑爆笑


じゃーーーん爆笑爆笑爆笑

大きいダンボールにたくさん📦ラブ




ちょうど買おうと思っていた、ボディソープが入ってた!!
買わないでよかったルンルンルンルン


食料品や日用品、医薬品やサプリメントハートピンクハートグリーンハート


以前は無料のイベントだったんですが、
オンラインになってからは当選したら、1,000円支払うと確定になるようでした。
でも、↓これで1,000円ってびっくりびっくりびっくり

お得すぎハートハート


9月1日にオンラインイベントをみてから、色々細かく商品について記録していこうと思いますルンルンルンルンルンルン