先日、セブンイレブンのアプリ内のクーポンや、プライチ商品を交換しに行きました爆笑爆笑爆笑



クーポンで100円引きがあったので、

買ってみることにしました照れ






クーポンが、商品限定だったので、辛いのが苦手だけど、大丈夫かな!?

って思いましたが、全然平気でしたキラキラ

タンパク質もとれるし、ボリュームもありました照れ



でも、340円だから少し高めアセアセ

今回の100円引きなかったら、買わなかったかもアセアセ


実際食べてみて美味しかったし、ボリュームもあったから、また買ってみようかなって思いました爆笑





あと、プライチのクーポンで、伊右衛門と

オムニアプリのポイントで交換したドリンククーポンを使って、2本頂きましたラブ




あとは、ランチにちょい足しのきんぴらごぼうを購入爆笑爆笑



691円が、色々なクーポン使って358円になりましたルンルンルンルン


333円も値引きびっくりびっくりびっくり





PayPayで支払いしたので、

抽選して、3円当選(笑)


まだ、1回も全額当選したことないショボーン


ま、たまに、全額当選イベントやってるから、いつか当たるといいなー照れ

ぐらいの気持ちでいます照れ照れ

















PayPay