先日の木曜日、8月17日からはじまったキャンペーンがあります爆笑爆笑






しかも、ローソン限定びっくりびっくりびっくり





チケットはないですが、、、

ギフトカードや、ぬいぐるみ、ポーチ、クッションが当たります照れ








対象商品は、

キリンのドリンクです。







改めて、キリンってたくさんの種類がでてるんだなーって思いました!!

さすが、スポンサー企業!!!!



対象商品のバーコードを送るのかと思いましたが、購入したレシートを読み込ませると、事前に登録したメールアドレスにURLがきて、それをクリックするとポイントが反映されてました。


1本ずつではなくても、レシートが読み込みできれば、購入本数分のポイントが反映されてました。


レシート、あやうく捨てちゃう所だったから、
忘れないうちに、早めに読み込みさせるのをおすすめします(笑)


9月13日までだから、あんまり日にちないですが、12ポイントがんばれるかなーって思います爆笑爆笑










PayPay