久しぶりにウェル活しました!!


近所にあるお店は、狭いんですが
ポイントが少ない私には充分かも爆笑


必需品のコンタクト洗浄液と、アイボン爆笑





ポイントが足りるか心配だったので、ドキドキしながら買い物かごへ商品をいれていきました(笑)

来週、ワクチン1回目の予約してあるので、万が一を考えて、とりあえず簡単に栄養がとれるものを買いました爆笑

ちなみに、、、
解熱剤も買おうと思いましたが、頭痛薬はありましたが、解熱剤はすべて売切れでしたアセアセアセアセ




2,043円が、1,362になりましたびっくりびっくりびっくり

681円も値引爆笑爆笑爆笑





↓↓↓↓↓↓
 購入してポイントで支払たら、
残が200ポイント爆笑
ギリギリ(笑)

ぴったり200ポイントって、すごい爆笑爆笑爆笑





また、コツコツポイントためなきゃーールンルンルンルン