ローソンのお試し引換券を初めて発券してみました爆笑爆笑爆笑



色々な引換券がありましたが、

ポイントが足りないのと、欲しいのがなかったので、ロッピーで発券にチャレンジ照れ



スターバックスのエスプレッソが欲しかったけれど、売り場になかったアセアセ


マウントレーニアにしようとしたけれど、すでに発券終了してましたえーんえーん


残念アセアセアセアセ



第三希望のR-1の砂糖不使用にしましたキラキラ



初めてだから、もたつきましたが、

後ろに並んでる人がいなかったから、焦らずに発券できました爆笑爆笑爆笑






143円が50ポイントでいいなんてラブラブラブ






いつも、ポイントが貯まるとローソンでの買い物の支払分にしてましたが、お試し引換券の方がお得爆笑爆笑


とりあえず、すぐ使わないので貯めておくことにしよう!!


って思いました(笑)














PayPay